仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

ヤフーBB DSL12Mのサービスに加入している者です。
今年11月の料金実績は下記のとおりなんですが、
もし、他に割安なのがあったら是非教えてください。
たとえば、BBフォンだけは残して、ISPだけを乗り
換えるという話でもOKです。
よろしくお願いします。


ISPサービス : 1,354円

BBフォン国内通話料 : 598円

ADSL 12Mサービス: 1,249円

通信機器レンタル費用12M : 934円

NTT 回線使用料(Type1) : 165円

合計 4,300円(含む、BBフォン利用)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ヤフ-BBはプロバイダ+DSL回線セット契約


が基本です。NTTのフレッツADSLや、アッカ
の場合、プロバイダ-までのあしまわり、という
感じなので、プロバイダ-を選ぶ事ができます。
NTTのフレッツADSL料金↓
ADSL月額:47M 2520円
       12M 2430円
    (マイラインがNTT東日本の場合)
モデム月額:モデムのみ:490円
      ル-タ内蔵IP電話対応;540円
プロバイダ-については、前文通り色々選べますが
個人的にお勧めするのは、やはりどこと比べても
安価なぷららですね。バックボ-ンも太いです。
ぷらら月額:850円
     IP電話契約の場合:700円

 ついでにNTTはADSL契約して開通した日から
 モデム+ADSL月額料金3ケ月無料。
 PC設定モデム設定インタ-ネット接続設定無料。
 さらに、ぷらら(IP電話)新規契約で
 8ケ月無料です。よってヤフ-より得だと
 おもうのですが・・・、どうでしょう??
 電話1本で契約も解約もできます。
 ヤフ-は必ず申し込み用紙の記入郵送が必要です。
 
      
    • good
    • 0

ISPの料金を調べるのでしたら価格.comで調べてはいかがでしょう。


料金の比較表なども見れますし、価格.comから申し込むと安くなるキャンペーンなどもいくつかあります。
ただし、あくまで一覧表ですので、細かなサービスについては各ISPのサイトを回って調べたほうが良いと思います。
料金表を見るには、参考URLをクリック後、「ブロードバンド」をクリックして、条件を入力してください。


なお、ISPをヤフーから乗り換える以上、BBフォンだけ残す、というのは出来なかった気がします。
IP電話は各ISPのサービスですので、違う会社に乗り換えるたびに電話番号が変わる、と以前NTTの方に伺いました。
これに関しては自信が無いのでどなたか補足をお願いします。

参考URL:http://www.kakaku.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング