AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

海外のFXは日本国内より良いですか、レバレッジが高く魅力です、大事なことや危ないこと、どの業者が良いか詳しい方教えてください

A 回答 (4件)

本気でそんな風に考えたり認識してるんですか、??

あなたは投資やFXやっちゃダメ!

業者からしたら、最高のカモですw
    • 0

税金の扱いが損。

入出金が割高、スプレッドが高め。ロット数が大きい、サポートがしっかりしてない場合がある。法的にはグレーゾーンもある。倒産したら金が帰ってこない。詐欺や出金拒否もある。

レバレッジや商品の幅が広め。呑み行為が基本ない。ゼロカットが多い。MT4とかプロ級のトレーダーが使える、ボーナスが魅力。

メリー
    • 0

証拠金の送金とか面倒なのでは?約款も全て現地語でしょう。

• 0

ロスカットのある日本の FX ですら、稀に億単位の借金を背負って自殺する人が出るのに、レバレッジが高くロスカットも無い海外 FX では更に高額の借金を背負う可能性があります。

ご存知かもしれませんが FX などの借金は、自己破産の対象外なので一生背負わないといけません。

だいたい日本に FX の口座が何百万口座あるか知ってますか? その人達が全員儲かってたら、日本は今頃金持ちだらけですよ。いかに儲かってない奴が多い事か。FX で儲けようなんて浅はかな考えは捨てて、つみたて NISA 口座で投資信託でもしたら良い。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます参考にします