アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊本県から京都まで旅行に行こうと思っています。
熊本から京都に行くまで一番安く行ける手段は何でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 京都駅周辺のホテルで一番安く止まれるホテルはありますか?舞妓体験でオススメのお店と花魁体験でオススメのお店、十二単でオススメのお店を教えてください。

      補足日時:2020/02/04 12:51

A 回答 (5件)

まず、熊本空港から伊丹空港までは天草エアライン(AMX)で飛びます。

伊丹空港からは阪急バスで阪急「蛍池」に行き、そこから阪急で「梅田」に出て、JR大阪駅からJRで京都に向かうと1,020円で済みます。
    • good
    • 0

1.福岡空港~関西空港のLCC利用


2.福岡あたりを経由した高速バスの乗り継ぎ
このあたりを比較して最安値を見つけてください。LCCは空席率が高いほど安い料金体系なので、どちらが必ず安いというのはありません。

安宿はオンラインに強い旅行会社のサイトで検索してください。

今どきの宿は空室率が高いと安い料金体系なので、どこかが必ず安いとは限りません。

例 じゃらん
https://www.jalan.net/
楽天トラベル
https://travel.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

金券ショップで18切符2枚買えば往復4800円


熊本を6時25分発で、京都到着20時59分
全てJRで行けます

京都駅周辺に安いホテルなどありません
シェアハウスでも駅徒歩圏内はそれなりの値段
舞妓などの体験を安くできる店はありません
検索すればすぐに出てくるはず
それなりの値段です
検索してください
    • good
    • 0

熊本空港から関空までジェットスターで最安3550円(片道)のようなので、


関空から京都へバスで2600円(片道)と合わせてみると案外安い。
空港バスは往復利用だとさらに安いようです。

夜行バス(熊本~京都)8000円より少し安い・・かな。

或いは、熊本~博多(乗り換え)、博多~京都のバス利用。
往復利用だと、安いきがします。
    • good
    • 0

ヒッチハイク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!