プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城って、栃木と違って、優しさがありませんね。あるコンビの影響で!イメージ悪くしてると思いません?あの人たち、栃木のコンビと違って田舎と都会に憧れてます感のヤンキー丸出し。

質問者からの補足コメント

  • あの人たち、見てて、どう思いますか?早く田舎に帰って、畑仕事の手伝いしろって思いません?

      補足日時:2020/02/04 12:55
  • バラエティ見てると、たまに、そういうキャラになってることがあって。坊主頭は、あの見た目に反して、まだおとなしい方だけれど。。。

      補足日時:2020/02/04 12:59
  • どう思う?

    彼の相方の坊主頭もそうなんですかねえ。。。。うまくキャラ演じてますよねえ。。。。

    彼の代わりに、悪役を買って出てるんですかねえ。。。。干される覚悟で。

    だから、若手のわりに堂々としてるのかと。名前を出しますが、Uじこうじは、同じ見た目でも、

    まじめで、やさしそうな雰囲気、出てますよね。こちらも、最初見たとき、坊主頭のほうが、いかにも

    田舎出身者感が出ていて驚きましたけど。関係なくてごめんねごめんね。

      補足日時:2020/02/04 13:08
  • うれしい

    北海道のタカアンドトシにも言えますが、彼らのおかげで、全国区でもないのに、どこか全国区に近い

    イメージがついてしまいました。あと、同じ事務所の先輩のサンドさんも、東北出身のはずなのに、

    なぜか、東北感をあまり感じません。

      補足日時:2020/02/04 13:17
  • どう思う?

    聞いてくださいね。あと、あのつっこみのほう、俳優、または、タレント目指そうと思ったけど、

    あきらめて芸人してます感が出てますよね。あと、顔もイケメンなんだかよくわからない。

    バブルのにおいが少しします。

      補足日時:2020/02/05 10:15

A 回答 (3件)

彼等が嫌いなら彼等の事書けばいいので、茨城県は関係ないですよね?


彼等も水戸納豆の宣伝でもすれば人気出るかもね。
栃木のレモン何とかは、グッズの売り上げだけでも凄いからね。
    • good
    • 0

カミナリのつっこみの顔つきみればわかるように、鉾田周辺鹿行区域はやばい人が多い。


温かさとかそういうものもないわけじゃないけど、中学のヤンチャな考え方自分本位な年寄りがめちゃくちゃ多い。
そうした親を持つこどもがそだつとにたような形になってく。

頭のいい人間、一握りのまともな人間は都会にでてゆく。

そうしたやばいやつの濃度が濃ゆくなってるのであなたのかんがえる5倍やばいです。

そうしたなかでいきぬいたので、カミナリのツッコミは強靭な精神力・胆力はもってるとおもう。
    • good
    • 0

ケンミンショーの見過ぎ?


茨城県民から、総攻撃されるので、こういうのはやめた方がいいと思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!