【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

僕は、高校生の時は家で夜夜中に晩に夕方に一人で外で空手の稽古をしていました。形の稽古をしていました。組手の稽古をしていました。寝不足になりました。睡眠不足になりました。家で寝てないから高校で眠たくてフラフラでした。女の子の友達が大丈夫フラフラだよ寝てないの顔色悪いよと目にくまができているよと言ってきました。僕は、眠たくてフラフラで倒れそうになったところを女の子の友達がささえてくれました。僕は、女の子の友達にさばりました。しがみつきました。女の子の友達が寝てないんでしょうと言って女の子の友達が膝枕をしてくれました。女の子の友達がゆっくりしっかりよく寝てねと言ってくれました。僕は、女の子の友達の膝で寝ました。女の子の友達はブレザーでした。スカートは長めです。長いです。僕は、女の子の友達に膝枕をしてもらって甘えていました。僕は、女の子の友達に膝枕をしてもらって癒されました。僕は、嬉かったです。僕は、仮面ライダーのヒーローの格闘シーンに憧れて空手を習いました。僕は、空手では強いです。僕は、体には身体には弱いです。格闘では強いです。体には身体には弱いです。僕は、女の子の友達にあんまり無理しないでねと言われました。女の子の友達は僕の事心配していました。僕は、病気になると病気になってしまうと女の子の友達に甘えていました。彼女にも甘えています。質問です。僕は、弱い人ですか。僕は、弱い人間ですか。僕は、強くならないとダメですか。僕は、強くないとダメですか。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

凄い弱い人だな?

弱いから空手してるのにフラフラって?
なんもできてない
君はスポーツ無理そうだから
ここでまともな文章を書けるくらいの勉強するといいよ
    • 1
この回答へのお礼

凄い弱いです。強くなりたいから空手しているのに本当に弱いです。何もできていません。スポーツ無理そうです。ここでまともな文章をかけるくらいの勉強します。

は?、、( ̄ー ̄)

• 0