プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月で大学受験のための英語と数学の
実力を上げるにはどうすればいいでしょうか?

あと1ヶ月もないのに志望校の過去問の数学は半分、
英語は3~4割くらいしか取れません

A 回答 (4件)

英語と数学は、毎日コツコツやって3ヶ月毎に成績があります。


3ヶ月我慢して下さい。
だめなら1年我慢して下さい。
    • good
    • 0

満点を目指すんじゃなくて、『合格最低点』を目指すのは受験の世界では定石です。


勉強はベクトルなんです。戦略がすべてなんです。
いくらチカラを加えても、その努力する方向性が間違っていたら全く効力を発生しないんです
    • good
    • 0

とりあえず、過去問のできなかった問題を徹底的に勉強しましょう。

    • good
    • 0

数学が半分も解けたら合格できる大学もたくさんあります(Fランクとかではなく)


よって、どれだけの割合を解けるか言われても、どこの大学、学部か分からない限り何も教えられません

まぁ、1ヶ月あれば問題集2冊ぐらいは出来るでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!