プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で普通の人だったら何日禁欲できるのでしょうか

A 回答 (5件)

こんばんは。


人により年齢により差がありますが以下の場合
>男性で普通の人
・10代後半~20代前半 : 3日
・20代後半~30代前半 : 5日
・30代後半~40代前半 : 7日
・40代後半~50代前半 : 10日
・50代後半~      : 2週間
こんなところでしょうか。
    • good
    • 0

7欲


 食欲  → 1日5食~1日一汁一菜をベースに、4~5日程度
 金銭欲 → 無限大(死ぬまでゼロ:以下同文)
 物欲  → 無限大( )
 色欲  → 1日3回~生涯ゼロ
 権力欲 → 無限大( )
 名誉欲 → 無限大( )
 睡眠欲 → 不眠不休で4~5日程度
    • good
    • 0

年齢によります


楽しい毎日なら欲はありません
    • good
    • 1

性欲の強さは、人により、様々です。


毎日、2回以上連続してヤル人も居ますし、1年以上ヤラ無くても大丈夫な人も居ます。
つまりは、個人差。
    • good
    • 0

なんに対する欲を禁じるの?



どうも毎日酒欲には勝てんのだが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!