アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooを一度退会してしまうと今まで自分が書いた質問文、補足文、回答文、回答のお礼に書いた文などすべて消えてしまうのですか?

A 回答 (6件)

質問や回答などは消えません。



ユーザーが退会するとプロフィールページが消えて、そのアカウントはもう使えませんが、投稿データは全部残ります。

このサイトは、運営者のgooがネット検索すると出てきて多くの人が見ることができるデータとして収集しているのです。
だから、ユーザが退会しても、質問や回答などはサイト内に残るし、ネット上のデータとして検索すると出てきたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その他みな様もご意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/14 18:05

退会しても、違反では無い限り、


過去投稿(質問や回答、お礼や補足)は残りますが、
プロフィールペ―ジは、削除されてると思います。
    • good
    • 0

gooを退会しても、アカウント名は消えますが、ニックネーム、質問歴、回答歴はgooのシステムに残りWEB上で公開されます。

    • good
    • 0

なぜヘルプも読まないバカが増えたのだろう。



教えて!gooを退会したら、ニックネームや投稿は削除されますか?
https://bit.ly/36VXhxZ
    • good
    • 8

残りますが、


・退会者の[アカウント名]は消えるようです。
・旧アカウントでログインできないので、自分関係の履歴を探せなくなるでしょう(検索で探すしかないです)

ネット上には残ります。
    • good
    • 0

残る

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!