アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、職場で明らかに私にだけうまい棒を、くれなかった先輩が居ます。わざとなのでしょうか。それとも気にしないほうがいいんでしょうか。

A 回答 (5件)

気にしないほうがいいですよ。



自分もそうです、余りものなら回ってくる感じで、その先輩は思いつきで不特定多数にあげているはずで、あなたへうまい棒をあげなかった事に気づいてもいないと思います。

10円のうまい棒をもらえない位、全然大した事ないではありませんか。

あなた1人だけがお土産をもらえない、コーヒーを入れてもらえない、飲み会に誘われないなど、初めから数が決められている事であれば、わざとだと確信して良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にしないどこうと思います。たまに、感じ悪い時があるのですが、気にするだけ損ですよね。

お礼日時:2020/02/04 21:35

わざとかもしれませんね。

    • good
    • 0

質問のネタをくれた良い先輩です!



感謝しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2020/02/05 19:25

気にしないで大丈夫です(^^)その先輩は、きっと目につく人に配ってる筈なので…


私も似たような事があって、気にしてましたが、今は顔を認識して頂いたみたいで、先日お土産を頂きましたよ。
あまり周りの言動に
振り回されない方が、職場では賢いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気にしないどきます。

お礼日時:2020/02/05 04:13

「くれない」という表現だと、


わざとだなッ!

絶対に。

一本足りなかったなら、
「くれない」という表現には成らないからな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!