痔になりやすい生活習慣とは?

歯のホワイトニングについて質問です

私は幼い頃に親を亡くしてて、あまりいい境遇で生きてきませんでした。今はいい暮らしをさせてもらっていますが、割と大きくなるまで歯磨きというものを教えて貰えていませんでした。
そのおかげもあってか、歯があまり綺麗じゃありません。今は歯は集中的に磨いていますが、やはり綺麗にはなりませんし、周りと比べると綺麗じゃなくて…歯を磨いていなかった期間が長すぎて、もうホワイトニングをしてもダメなんじゃないか…と考えています。
今すごくコンプレックスで、歯を出して笑えません。
長い期間磨いていなかった歯も、ホワイトニングをすれば綺麗になりますか?せめて人並に綺麗になりたいです。

ついでに質問しますが、お箸の使い方も上手くないです…。
左利きというのもあって、右利きの人に箸の持ち方教えて貰ってもこんがらがってしまいます。
お箸の持ち方って割とみなさん見ますよね…?
矯正ってどうやってしたらいいですか?
直した方がいいですよね?

A 回答 (4件)

私も昔タバコ吸ってて少し黄色かったんですが、塗るタイプのホワイトニングで白くなりますよ。

貼るタイプより塗るタイプの方が歯並び悪くても白くなりますよ ↓ 塗ってしばらく待って洗い流すタイプ、待ってる時に唾液が出てきて辛いので、わりと忍耐がいります(笑)

https://jp.iherb.com/pr/Plus-White-5-Minute-Prem …

お箸の持ち方、そんなに気にしなくていいと思いましたが動画があったんでコレ観たらどうでしょう?
私は、他人が食べてる時にお箸の持ち方が悪いだのガタガタ言う人の方が無作法で失礼で下品だと思いますよ。
直すより、そんな事で他人を評価するような人間と付き合わない方が幸せになれると思います☆彡

• 2
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!動画も嬉しいです…!かなり難しいですが、頑張ってみます!

お金に余裕があるなら

ホワイトニング専門のサロンとかありますよ

ネットで調べては。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
調べ方がいまいちよく分からないですが、なんとか頑張って探しまくってみます!頑張ってお金貯めます!

普通に歯医者に行って歯石を取ってもらえば綺麗な歯になりますよ

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ホワイトニングなんか不要、良い歯磨きできちんと磨けば普通に白くなる。

• 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?それは初めて知りました…回答ありがとうございます!