プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここから背景が全く思いつきません
誰かいい感じの案とかありませんか?

「ここから背景が全く思いつきません 誰かい」の質問画像

A 回答 (7件)

テーマはなんですか?


スターウォーズのハイパードライブ(ワープ)してみるとか?(^_^;
「ここから背景が全く思いつきません 誰かい」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

採用

お礼日時:2020/02/04 21:18

竹林

「ここから背景が全く思いつきません 誰かい」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天。。。才。。。?

お礼日時:2020/02/04 21:20

竹林で なんか模様ほられてるかんじ。

「ここから背景が全く思いつきません 誰かい」の回答画像5
    • good
    • 0

夜空、月などを描いてみてはどうでしょうか!

    • good
    • 0

星空!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

滝などを無くして。。ということですかね?

お礼日時:2020/02/04 20:19

かわいい!



紅葉いっぱいとか、どうですか?
写真みたいな。
    • good
    • 0

下から見上げているのですから


青空でいいのではないですか

これ以上何かを描き込むと
今の絵が死んでしまうのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!