アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の頬に何個かあるほくろ除去したいんですが、痛いのでしょうか?前にイボは液体窒素を取ったのですが、それと同じくらいなんでしょうか?

A 回答 (4件)

輪ゴムでパチン程度ですよ。


カサブタに成りますが、
1週間も経過すれば、
ポロンと自然に取れ
なんにも無いです。
    • good
    • 1

どちらもやった事があります。


レーザーは貼る麻酔をしてやりました。
ゴムでパチンと弾いた位の痛みです。
くり抜き方は注射麻酔が痛いです。
大掛かりに思えるかもしれませんが、そうでも無いです。
施術しているチョキチョキという音が聞こえました。
麻酔をしているので痛みは無いです。
きちんとケアすれば、跡は全く分からなくなります。
イボの液体窒素はめちゃくちゃ痛かったです。
ほくろの方が痛くないので安心して下さい。
    • good
    • 0

調べたら2種類の除去法があるので


どちらもコピペしときますね。

電気凝固法
茶色や黒色のホクロ、盛り上がりのあるイボ状のホクロに対しては、局所麻酔を行い高周波の電気でホクロを蒸散させて除去します。複数のホクロを同時に除去することも可能です。

切除法
切除法の場合、ほくろは1回で除去できますが、白い線状の傷跡が残ります。また、非常に大きいイボは切除と縫合が必要になる場合があります。局所麻酔をしたあとに、ほくろとその周辺を切除し、縫合します。

どちらも施術時に局所麻酔をするので
痛みは無いでしょうね。

この参考URL
https://www.seishin-biyou.jp/contents/skin/mole/
    • good
    • 1

今現在、どういう方法で除去しようとお考えなのでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!