アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま中国に旅行行く人いるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/05 01:40

A 回答 (4件)

恐いもの見たさ。



こんな時だからこそ行きたいという人必ずいるんですよね。

最終的に国費で帰ってくる税金泥棒。
    • good
    • 1

いるでしょ


居なかったら飛行機が飛ばない、店員割れで運休になる
    • good
    • 2

いない。


また行けないでしょ、気分的に絶対。
    • good
    • 1

今は居ないでしょうね~。


企業も社員の派遣をしてませんから。
てか、行く事は出来ても
帰りが困るでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!