プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が綺麗で体型ブス
顔がブスで体型が綺麗
なるならどちらが良い?
体型ブスはただ単に太ってるとかではなくて
足が短い、背が低い、頭身が低いという骨格の問題でブスということなので痩せたら解決という訳ではありません。
逆に顔がブスというのは化粧してもいまいちというレベルでお願いします

ちなみに、自分の場合は顔は不細工とは思わないんですがわたしは体型がブス(低身長、短足、下半身デブ)で容姿のステータスは顔に全振りした感が有ります。
なので顔以外の容姿が好きじゃないです。
でも、今より不細工な顔に生まれて理想の体型を手に入れたいと思いません
やはり第一印象は顔なので

A 回答 (12件中1~10件)

デブもブスも嫌です。


せめてこがら(背が低い)くらいでいいです。
    • good
    • 0

顔がきれいで体型ブス

    • good
    • 0

ん、、、難しいな、、、



私も体型ブスやから、、、

顔がブスも嫌やしな(笑)

やっぱり体型美人選ぶかなー

おっぱいやお尻や
スタイル美人になりたいから(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

体型かなぁ?

    • good
    • 0

いいじゃない、一つでも自慢できるのなら。


わしなんか。
    • good
    • 1

体系が良ければ顔のが安く治せる。

現実的に可能だ
    • good
    • 1

体が綺麗な方に1票です

    • good
    • 1

やっぱり顔だと思う。

顔で間違いない。
    • good
    • 0

メイクや整形で顔はなんとかなるし、体型や身長かな。

「顔が綺麗で体型ブス 顔がブスで体型が綺麗」の回答画像4
    • good
    • 0

体型が綺麗に一票!


骨格美人にはかなわないものがある。
天性のものだよあれは。

顔は美肌こころがけて、メイク勉強して髪型もちゃんとすれば骨格綺麗なら美人に見える

冨永愛とかみたいにね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています