アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のデメリットがでかすぎて、
これからも付き合っていけるか悩んでいます。

デメリットは、
自分に自信がなく弱い人間
嫌われると思うと何事も隠してしまう
仕事の人間関係がうまくいかないと逃げてしまう

メリットは
とにかく優しい、浮気はしない、愛をたくさんくれる

お互い愛の関係があることは間違いありません。
ただ、将来の事を考えると不安になってしまいます。

回答お願いします。

A 回答 (7件)

成る程


彼氏から見れば貴女のデメリットも我慢しているのですよ

自分を鏡に写して見なさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思い彼に何度も問いただしているのですが、
6年も付き合って彼からデメリットを言われた事ありません。。
逆に心配になります。

お礼日時:2020/02/05 23:22

誤解してるで。



自分に自信がない人は、簡単に浮気するで。
嫌われるのが人一番こわい人は、例えば友達や先輩から風俗に誘われたら断れない。
服を試着して合わなくても断れないで買う。宗教の勧誘も断れない。
女性に誘われても、よっぽどの事がない限り断れない。

わいの昔の恋人そっくりやねん、、、
気をつけてな。

将来、不安に感じるのも、第六感がそう感じてるんよ。的中や!
(๑・㉨・๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかね、、
気をつけて慎重に考えます。
ありがとうございます(´;︵;`)

お礼日時:2020/02/05 10:55

どんだけメリットがデカくても


一つでもデカいデメリットがあったら破綻します。
重要な柱が倒れたら脆いもんですよ。
人間関係なんてそんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく考えます。

お礼日時:2020/02/05 00:54

>嫌われると思うと何事も隠してしまう


>仕事の人間関係がうまくいかないと逃げてしまう
これは致命的では?
借金しても、嫌われると思った途端に隠します。
事件や事故を起こしても、嫌われると思った途端に隠します。
仕事も人間関係がうまくいかなかったら辞めてしまうでしょう。それが頻繁に起こりそうですし、そういうことすら隠しそうです。
将来、結婚などを考えているなら夫婦としてやっていけないことは分かるはずです。
無理でしょう・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく考えます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/05 00:54

目先の愛だけではいつか破綻します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり考えます。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/05 00:53

弱い人、仕事がうまくいかない人は結婚すると苦労します、そして、相手も無理をするので、うつ病になったりします。



なかなか愛だけで変われるものではないので、不安なら別れるか、徹底的に、秘密や嘘はしないと、二人の間抱けでも守らせて行くしかないです。

すぐには無理ですが、ルールを決めて、守れないなら別れるなど、約束を決めていくしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
しっかり考えたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/05 00:53

強くなって貰おう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、、

お礼日時:2020/02/05 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!