マルシェル新規登録で5000円分当たる

彼氏がいるのですが、最近彼氏の仲良い女友達が私の悪口をインスタのストーリーに載せています。
今日は私と同じ高校の子に私の噂を流させる、といった内容のストーリーが上がっていました。
正直こわくてしかたないです。どうするべきですか?今にも涙があふれそうです。助けてください。

A 回答 (7件)

彼氏に

この子怖いんだけどって相談したら?
    • 0

えー?なぜ?

彼氏を好きな女友達なんですか?
よくわからない。

今後も全部スクショして彼氏にみせたら?
そんな女友達いる彼氏も彼氏だなって感じ。
好きな女一人守れない男って冷める。
    • 1

そのこは、彼が好きなんでしょう。

なので彼女の貴方に嫌がらせをするのでしょう。彼に一言。彼女に何か言いたいなら俺が聞くけど?とでも言ってもらいましょう。
    • 0

カルマの法則!

があるから大丈夫や。意地悪するやつはいつか必ず、誰かから意地悪されるんや。

(๑・㉨・๑)
    • 0

その娘性格極悪ですね…彼氏にストーリーのスクショとかを見せて相談して、仲良くしないでもらうとかできないですかね??そんな娘と仲良い

から、、
    • 0

見られてるのはバレてるので相手は面白がってるだけだと思います。

『おまえなんのつもり?ふざけんなよ気分悪いわ』と直接言うてやれば泣くと思います。

彼氏には『なんなんこれ?この女といい関係なんか?バカにしすぎやろ』と問い詰めましょう。
    • 0

彼氏はなんと言ってるの?

• 0
この回答へのお礼

彼氏は、次また何か言ってきたら怒っとくーと言ってます、、