プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちの女の子

長文ですが、どうかお付き合いください。
自分は彼氏持ちの女の子に片思いをしています。お互い大学1年の向こうは歳は一個上です。その子とは去年の6月頃から毎日LINEをしています。2人で3回ほどご飯に行きましたし、毎週月曜日は一緒に学校に行っています。一緒に課題をやったり、自分は彼女の髪の毛で遊んだり、とにかくもうなんかとっくに付き合ったんだろ!みたいな関係です。彼氏は大学は違くて、僕よりも2つ上の2年半付き合ってる彼氏です。インスタにも何枚かそれっぽい写真があります。その女の子はおそらく自分の好意にはとっくに気づいています。というのも自分は何回かその彼女に好きという思いを何となく伝えています。俺が彼氏を抜いて1番になるとか、単純にそういうとこが好きとか、そーいうのをLINEでちょくちょく言っています。その度に照れるとか反応はそこまで悪くないように思えます。自分も彼氏持ちなだけに慎重に関係を発展させてきてもう友達という関係はとっくに抜け出せてると思っています。
しかし彼女は歳が一個上、さらに自分の性格的によくおこちゃまおこちゃま、弟とからかってきます。
弟と思ってると言われたことも以前あります。自分は今彼女に告白すべきではないんでしょうか。そろそろかなと思っていたところ、初めて彼女からご飯を誘ってくれました。告白しようとは思っているのですが、日にちが近づくにつれすごく不安で、悩んでいます。
そもそも彼氏持ちなのになぜ自分とそんなに一緒にいてくれるんだろうと今更ながら疑問です。やはり弟、友達としか思われていないのでしょうか。やはり彼氏と別れるまで待つべきなのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>彼氏持ちなのになぜ自分とそんなに一緒にいてくれるんだろうと今更ながら疑問です。

彼女はあなたの好意を知った上で仲良くしてるので、弟?ならまだ良いですが、彼からもあなたからも好かれてる、両手に花気分を味わってるだけだと思います。
この感覚はハマったら辞めれないので、あなたにも離れて欲しくないので、ご飯を誘い繋ぎ止めようとしてる手段だと思います。
何だかんだと彼とは別れないし、今後も別れはしないから、あなたとは付き合うことにも発展はしないで、この距離感を維持してるんだと思います。
彼は他大学なので、あなたの事がバレることはないので好都合なわけです。
とあなたは彼女を好きだから、この様な捉え方はしたくはないでしょうが、彼女は恐らく彼とは別れるつもりはこの先もないと思います。
    • 1

眠くて読めない。

ごめんなさい
    • 3