アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありだった男性が脈なしに変わってしまったようです。
原因としてはこっちも好きになってしまって意識しすぎて反応が薄かったのが悪かったと思いとても後悔してます。

男性は冷めたしまったら、いくら実は好きでしたなどの理由を言ってももう戻らないでしょうか。

また女性からもアクションをと聞きますが、デート中に好意を示すには具体的にどうしたらいいのか恋愛経験少なく今後の参考に教えて頂けたらありがたいです。

A 回答 (3件)

好意が伝わらないから諦めた、身を引いたってことじゃなくて、


冷めた(見切りを付けた)のであれば、気を引くのは難しいかも。
(「もう戻らない」と断言できるものではありません。)

冷めた理由が、
あなたの反応が薄かったことなのか、
日頃のあなたの行動にがっかりさせられるようことがあったのか、
他に好意を持った女性ができたのか、
そのへんのこともはっきりしてないのでしょう?

「実は好きでした」
で振り向いてもらえる可能性がゼロと断言できる要素も無いはずです。
バレンタインはそんな気持ちを伝えるチャンスですね。

デート中の好意のアピールは…
実際にどういうデートしてるのかわからないし、そもそもあなたの年齢すらわからないので適切かわからないけど、
食べ物をシェアすることで間接キスでも嫌じゃないってことをそれとなくアピールするとか、
今の時期だと男性の風下側の横を歩いて袖を掴んで「風よけして!」という名目でひっついたりとか…嫌な人にはやらない行動でしょ?

こういうネット記事も参考にすると良いと思います。

好きな人にアプローチできない人必見! 好きな人を振り向かせるアプローチ方法 | 【公式】Pairs(ペアーズ)
https://www.pairs.lv/3159
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サイトも拝見しました!
食べ物シェアは毎回相手がしてきました。拒否したりしてないです。
デート後には嬉しかったなど送るようにはしてました。

確かに原因はわかりません。仲の良い子に全部話したらアクションがないからって言われました。
嫌な言い方をしてしまったりしたのかもしれませんし、他に行ったかもしれません。
明らかに冷たくなった感じなんで見切りをつけられた可能性が高いです。

お礼日時:2020/02/05 18:15

1度あなたからアタックするべきかと。

相手が反応薄かったらショックじゃない?(相手の気持ちがわかると思う)
告白はしたほうがお得です。
舞いもどる可能性は大いにあると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!
相手もリアクションあったりなかったりで思い切りが出来なかったりでした。
ただ誘っても1ヶ月後の用事終わってからと言われ、このままフェードアウトかもしれません。

お礼日時:2020/02/05 18:09

戻らないだろうね。

あとべつにアクションとかしなくていいよ。好意があるからデートしてるんだから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

戻らないですよね…
アクションいらないのですか、友人からはした方がいいと言われたのでみんなしてるのかと思いました。

お礼日時:2020/02/05 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A