アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配送の長距離ドライバーの方に質問です。

地方から東京へ
東京から地方へ戻る
みたいなスケジュールだと思いますが、

東京に早く着いて、
荷物等も早く下すことができれば
東京で遊べる時間はあるんでしょうか?

あるとしたら、
トラックはその集積所に止めて遊びに行くんですか?

それともそんな時間すらないぐらい
厳しい世界ですか?

質問者からの補足コメント

  • 遊ぼうと思えば、遊べる感じですかね。

      補足日時:2020/02/09 14:21

A 回答 (4件)

>行って、少し休憩して、すぐ帰るスタンスなんですかね?



たくましい営業だったら帰路は空で走るより少しでも売り上げが上がるように東京→地方の仕事を取ってくる会社もある
    • good
    • 0

長距離なら



夕方に積み込む

夜間に走行

午前中に荷卸し

夕方まで休憩

そんなサイクルが多いと思います。
遊びに行くと寝る時間が無くなりますよ。

なお時間指定がある場合は早く着いてもすぐに荷卸しできず待たされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く行っても待たされるのですね。なるほどありがとうございます。

お礼日時:2020/02/06 09:55

ない!


帰りのことを考えて余力を残しておかなければ事故る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って、少し休憩して、すぐ帰るスタンスなんですかね?

お礼日時:2020/02/06 09:56

うちのドライバーは「東京で」遊ぶということはないようです


停めておかれない
暇があると遊ぶよりは寝るみたいですね
寝るよりは早く戻って家に帰る人も多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

停めておかれないのですね。ま、そうですよね。トラックはどんどん地方から集まるんですものね。なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/06 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!