アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、娘の友達が泊まりに来るのでパウンドケーキ焼きました。
半分はプレーン、半分はクルミ入りです。
思ったより上手く出来なかったのですが、出して大丈夫な範囲でしょうか?
下手だと思われますかね?

「明日、娘の友達が泊まりに来るのでパウンド」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 簡単にラッピングしてみました^^*
    アドバイスありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

    「明日、娘の友達が泊まりに来るのでパウンド」の補足画像1
      補足日時:2020/02/05 15:07

A 回答 (8件)

大丈夫です。



あとは見た目でしょうかね。

1つずつラッピングするとか、紙箱・紙皿・紙ナプキンを敷くなどなさると、美味しいお菓子♡という感じっぽくなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

アドバイスありがとうございます。

やっぱ女の子だから可愛くラッピングした方が良いですね!
ちょっとある物でやってみます⸜(๑´꒳`๑)︎⸝‍

お礼日時:2020/02/05 14:24

旨そうだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

お礼日時:2020/02/05 15:06

ねぼたん、こんちあ!


手作りプラス
No6の方の方法は、女子ウケいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

姫たん、回答ありがとう!

(o^o^)o ウンウン♪女の子だし、見た目可愛くした方が絶対ウケよさそうだね^^*

チョコペンもやろうと思ってたのぬ焼いてる間にすっかり忘れちゃった꜆꜄꜆꜄꜆
今からチョコペンとラッピング、家にある物でやってみる~

お礼日時:2020/02/05 14:26

問題無し。


手作り感がいい。娘さん も お友達 も 喜びますよ。素敵なお母さん です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

少し固くなってしまいましたが、安心しました!
喜んでくれると(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイな♡

お礼日時:2020/02/05 14:23

チョコレートかけるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あ!チョコペンあるから焼けたら書こうと思ってたんだった!すっかり忘れてました。
思い出させてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
今からやります。女の子だからきっとその方が喜びますね。

お礼日時:2020/02/05 14:22

見てくれよりも味でっせ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

1個味見しましたが、思ったより美味しく出来なかった感じ(;ᴗ;)
牛乳の消費期限過ぎてたから変わりに豆乳と生クリーム入れたのがいけなかったのかな…

お礼日時:2020/02/05 13:06

美味しそうです\(//∇//)\


出してあげたら喜ばれるレベルだよ⭐︎自信持って大丈夫だよ☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あ!林檎さんこちらも回答くださってたのですね^^*

ありがとうございます。
これが焼いたパウンドケーキです。ちと固くなりました꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/02/05 13:01

全然大丈夫だと思います。


パウンドケーキ美味しいですよね!

作れてすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

少し外が固くなりました。少し焼きすぎたみたいです。
あまり上手く出来なかったけど…って言えば大丈夫ですよね…

お礼日時:2020/02/05 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!