アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミラーネイルの粉を購入したのですが上手くできません

何度やっても細かいラメみたいな感じに仕上がってしまいます何故でしょうか?

ノンワイプトップジェルも使ってますし、パウダーつける時もチップで擦ってます

硬化時間や粉の量を変えてみたりもしたのですが全くです

「ミラーネイルの粉を購入したのですが上手く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらが購入しす時にみた画像です

    「ミラーネイルの粉を購入したのですが上手く」の補足画像1
      補足日時:2020/02/06 03:03

A 回答 (2件)

画像を見ましたが粉ネイルですから添付のようなメッキ風のネイルにはなりません

    • good
    • 0

>何度やっても細かいラメみたいな感じに仕上がってしまいます何故でしょうか?



粉だから

メッキのようにしたいのですか?
粉ですから、そんな仕上がりにはなりませんよ

300度ぐらいで焼けば、溶けてピカピカになるますが、指が死にます(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェルネイルを存じてるかはわかりませんが、YouTube、インスタ等ネイルの投稿を見る限り私のような仕上がりになる方見たことないんです。

補足を足しましたがそこにある画像が私が購入したものです

お礼日時:2020/02/06 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!