プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は47才!相手の女の子は32才。最近知り合い、昨日飲みに行きました。まー下の話になり、私は、エッチが嫌。肌と肌がふれ合うのが無理と、女の子から急に言うてきました。
でも胸がEカップあるらしくて触らして~って言うと、嫌~嫌~といいながら触らしてくれました。下着の色やら聞いても、教えてくれるし。本間にエッチが嫌なんですかね?俺はその女の子の事が好きです。

質問者からの補足コメント

  • 初対面の時は、みんなで下ネタ話で盛り上がって、その飲みに行って時も、ずっとこないだの下ネタ良かったわーって言うてますわ。

      補足日時:2020/02/05 18:31

A 回答 (2件)

その女性、家に帰って下着を見たら〝叙々苑〟状態でしょうねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

叙々苑??(笑)

お礼日時:2020/02/05 18:57

何回も同じ質問してるよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!