プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブの、アリーナ席について。

あるバンドのライブで、アリーナ席が当たりました。
ブロック指定だけで座席指定はないのですが、できるだけ前に行きたいです。
開場の何時間くらい前に並
んだら、前の方に行けるでしょうか??

A 回答 (3件)

早い人は夜が明けるころから待ってるらしいですよ、まあよっぽど人気のバンドさんだったんでしょうね

    • good
    • 0

少し前に大阪城ホールのLIVEに行く人の先頭が朝の8時から並んでるとTVでやってましたよ。

    • good
    • 0

バンド次第でショ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!