AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

既婚者に恋してはダメなのですか?

A 回答 (20件中1~10件)

いいけど、片思いのままで!

• 1

1人で思ってるだけならいいと思いますが、どうこうしようとするのは良くないと言ってしまって良いのではないのかとおもいます。

人の幸せを壊すことが、良いことではないでしょう。結婚は区切りなのです。子供がいれば尚更。

恋愛感情は何よりも優先されるとは思いません。
    • 0

恋するのは勝手!

でも片親いのまま我慢ね!
    • 0

構いません。

しかし成就させるには、お互いが独身の場合に比べとんでもなくハードルが上がります。
    • 0

善悪で恋は止められませんよ

• 0

思うだけの恋は数ヶ月で終わる。

いまは辛いかもだけど、数ヶ月〜一年以内に終われるから。

接触は絶対しないように。

もしその既婚者があなたのことを好きになったとても進展があっても、所詮「責任を持って幸せにする人がいるにもかかわらず、ほかの異性に手を出す、自分の都合で無責任に人を傷つける自己中人間」です。

だから、彼(彼女)と結ばれてもあなたは絶対幸せになれない。

自分のためにも、相手のためにも、相手の配偶者のためにも。

もう少しだから。一時の感情に流されず、もう少し待とう。
    • 0

恋するのは自由、でもその先を望まない、進まない声に出さないができるならの話です。

もし、不倫に発展してしまったら悲しむのは妻や子供達、そして、あなたも世でいう、イベントはつらい思いをするだけですよ。
    • 0

良いですけど、結婚・出産は諦めなければならないかも知れません。

• 0

はい。

フラれたとき同様、諦めましょう。
    • 0

恋は盲目。

ここで相談してダメだと言われても、ハイ解りました納得しないでしょう? 秘めた胸の内を誰にも見せずに我慢できるか。貴女は自分の思いは既婚者に伝えたい、この気持ちを解ってほしいと望んでいるかも知れません。そして、デートして恋人気分を味わいたいと・・・それも人生経験の一つです。不安な恋ほど情熱的になるものですが恋から愛に変わるときに貴女が幸せと感じれるかどうか。前を進むのも良し、立ち止まるのも良し、冷静に考えるのも良し、答えは貴方の中にあります。
    • 0