プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通体型のブスです。
希望がありません。
テレビでよく、太っている人が痩せたら可愛かった若くは普通顔ってのがあるけど、私は太っていないのにブサイクなので、これ以上痩せても可愛くならないと思います。
ちなみに19歳157cm43.50kgです。
メイクはしてます。カラコンもしてますがブスです。

どうしたら希望を持てますか?
美容整形はしたくないので、それ以外でお願いします。

A 回答 (7件)

私は顔よりも仕草などが大切だと考えています。


あまり可愛くなくても、身なりにきちんと気を使っていて姿勢が良くて、物の扱い方が丁寧で、言葉遣いが綺麗な人は美人に見えます。(実際に知り合いにいます)

また、身なりに気を使って笑顔でいれば、ブスでも可愛く見えますし、みんなから好かれます。
でもブスだし…って卑屈な人とは関わりたくないものです。

可愛くなりたいと思うのは凄くわかります。それ自体は悪い事じゃないし、むしろいい事だと思います。
ただ、どうか卑屈にならずに、顔以外の部分(仕草など)を綺麗にしてみてはいかかでしょうか?
    • good
    • 0

なぜブスだと思うのでしょうか?


「目が一重」とかですか?
だったら、アイプチ(?)とかメイクで大分変ると思うのですが。
    • good
    • 0

何の希望?


就職?
結婚?
男もイケメンって中々
居ないですよ。(>_<。)

でも就職出来るし
結婚も出来ます
簡単な事です。
一生懸命生きてたら
良いこと有ります。
    • good
    • 0

気休めは言わない。

金貯めるしかない。
    • good
    • 0

明るく愛嬌があればブスでも人気者になれますよ



可愛くても愛嬌の無い子は嫌われ者になります。
可愛い方がモテるのは事実ですが
その子は可愛いだけでモテている訳じゃ無いと思います。

保険金殺人や詐欺のニュースで
犯人の女性達
可愛くないですよね?
でもきっとモテるんですよ…
甘え上手ほめ上手で愛嬌があるからアホな男が騙されるんです

明るく笑って過ごしましょ!
    • good
    • 0

人の好みや、可愛いとかの価値観てそれぞれです。


自分の中でこういうのが可愛いとか綺麗という基準ができてしまっているから、その基準と比べて自分をブスだと思い込んでいるんじゃ??

あとは、メイクを変えてみるとかも一つの手ですよね。
カラコンしてるイコール可愛いではないです。
    • good
    • 0

顔は悪くてもスタイルが良ければ、それは魅力になる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!