プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ用のスピーカーってどうしたら自分の携帯と繋いで曲とか流すこと出来ますか?

A 回答 (4件)

>ペアリングのやり方教えて下さい



スピーカーによりペアリングの方法が異なりますから、スピーカーの取説をみてください。
    • good
    • 0

スマホ用のスピーカーとは?



Bluetooth接続のスピーカーですか?
携帯電話もパソコンも同様にペアリングすればよいだけです。
そうすれば、勝手に接続しているデバイスから、音が流れるようになりますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペアリングのやり方教えて下さい

お礼日時:2020/02/06 20:13

ここで言うスマホと、携帯は別物?



スマホ用機材にガラケーをつないで音楽を流したいということですか?

ガラケーとスピーカー、両方のメーカー、型番を確認し補足下さい。
それによりどんなつなぎ方が可能かが変わってきます。
    • good
    • 0

Bluetoothでペアリングするかイヤホンジャックから有線接続

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!