アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100人超えますか
ニュースの人々はHIV感染者の方はどうでもいいのでしょうか

A 回答 (4件)

まぁ五十前後かな


日本では二次感染が主であり、漏れ出た感染者から少しずつ広まる

湖北省武漢の場合は、診断が追いつかずどこまで広がっているのか分からない状況
感染しているが発症していない人が多数街中にいるので、指数関数的に増えている

武漢封鎖した結果、人の移動が抑制された効果が現れるのはまだ先なので日々五割増の患者発生する
    • good
    • 0

困っちゃいますよね。


公表されてるのは、
検査した人数ですから、
検査してない方を入れたら、
実際の数字は恐ろしいですよね。
増えて欲しく無いですが、
中国でのピークは4月
なんて予測されてます。
世界的ピークは5月とも言われ
えっ?と思いますよね。
人混みに行かないのが、
良いんでしょうね。
    • good
    • 1

さあ?



35人って、どこの国ですか?
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09329.html
日本は、まだ20人ですから
    • good
    • 0

検査はしないのでこれ以上増えません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!