プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が大きな口を開けてご飯をがっついて食べてるところを直視してしまい、冷めてしまいました。

女性らしいと思っていたのに正直引いてしまった感じです。

付き合っても彼女に対して少し「ん?え?」みたいにちょっと自分の想定外のことがあったりすると、萎えてしまいます。これでは誰と付き合っても長く愛せないと思い直したいのですが、どうしたらいいですか?

例えば、初エッチをしたときに裸を見て思ったよりもお腹に肉が付いてるなー。とか、思ったより毛深いなー。とか、背中に少し大きめのホクロがあるなー。とか。一般的にはおそらく彼女なら可愛く思える部分となることが、自分には魅力に感じれずに冷めてしまいます。

アドバイスください。

A 回答 (3件)

自分が理想とする完璧な女性を探しましょう。

実際に居たら、ですが。 昔から、惚れてしまえばあばたもエクボ、ということわざがありますが、それからすると、彼女に惚れていない、という事になる。女性では無く、女性らしさ、という架空のものを追い求めてる様にも感じる。さて、彼女はあなたの事をどう思っているか。
    • 0
この回答へのお礼

彼女の気持ちはわかりません。

ありがとうございます!

女は喰うよ。

無茶苦茶喰う。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

じゃあ別れたらいいやん

• 0
この回答へのお礼

そんなかんじだと続かないって言ってるから工夫したいのでいい考えないかを聞いてます。