アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察は本心では新聞配達などと言う前近代的で時代遅れな仕事などなくなれと思っているんですか。
新聞配達絡みの事故の処理もなくなって仕事も楽になりますし。

A 回答 (4件)

警察官個人でそう思っている人が居ないとは限りませんが...


全体的には
・早朝の事件の発見者になる
・孤独死の発見や見守りしてくれる
というところから 助かっている と思っているようです。
    • good
    • 0

全然、


だからノーへルで走ってたって切符切ったりしないだろ?かな~り甘いぜ。
    • good
    • 0

新聞配達絡みの事故もあるでしょうけど、


配達員は警察がパトロールしない、雨、雪、早朝も外回りしてるから、
配達員が発見した事故・事件もあるでしょうね。
    • good
    • 0

それは失礼です。

by新聞配達員
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!