プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きしたいです。女子の方からラインと誕生日を聞いてきました。誕生日も覚えててくれて、「また、どこかで会いたい」との内容もありました。しかし、僕自身奥手で会う約束はせずに、仲良くはなりたいと思い、連絡は続け、時々既読スルーや未読スルーもされました。ですが、自然と連絡は続きました。ふと思い出し、2年ぶりに誕生日ラインをその子に送ったら「ご飯行こうね」と言ってくれました。そして、いつでも大丈夫と言われ、実際日にちを指定して行くことになりましたが、脈ありでしょうか。

A 回答 (1件)

恋愛として脈ありかどうかは判断出来ませんが、少なくとも好意は持って貰っていると思います。


自分は奥手だからといっている場合ではないと思いますよ。
せっかくのチャンス、自ら脈あり!とはっきり出来るように頑張ってみては?\(^o^)/

まぁ、あなたが恋愛に発展したいと思わなきゃ、チャンスは無くなるだろうけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!