プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲ

まだ23歳なのですが、つむじハゲてますか?
全体的にも髪の量が少なく感じます

「ハゲ まだ23歳なのですが、つむじハゲて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    やはり来てますよね、、、

    「ハゲ まだ23歳なのですが、つむじハゲて」の補足画像1
      補足日時:2020/02/06 09:25

A 回答 (6件)

そんなに気になるなら、育毛シャンプーでもしな。


変化あるかもね。
ただ悩んでるだけだと、ハゲが進行するかもよー。
    • good
    • 0

禿げてます。

早いね。
    • good
    • 1

気にすればするほど進行するのがハゲ


かなり気にしている人に見えますな
    • good
    • 1

またこのツムジだよ。


覚えちゃったよ。
禿てるって断言して欲しい人だよね?!
大丈夫!!順調に禿てますよ!!
来てる来てる!順調だよ!!
心配いらないよ!!
順調だから!!
    • good
    • 4

心配なら坊主にすれば文字通り丸く収まる

    • good
    • 2

ハゲだ


ハゲみっけ
見られてるとも知らずにハゲやがって
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!