アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな漫画の
名場面ありますか?
゚・*:.。✡*:゚・♡

これが、たまらん❤️って
ありますかーー?(*≧∀≦*)
゚・*:.。✡*:゚・
あるある言いたい(笑)

あたしを〇〇と呼ぶな!とか
( *´艸`)

「大好きな漫画の 名場面ありますか? ゚・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼は順次書きますね、、

    もう初めから、爆笑ポイントに
    引っ掛かりまして、、

    キャプテン翼

    「なにぃ!」を言った人間が
    試合の足を引っ張る?問題
    戦犯を探せ!!

    なにぃランキング‼️爆笑

    まだまだ、ある方は
    教えて下さいね。

    日向君は、やっぱり素敵(’-’*)♪

    「大好きな漫画の 名場面ありますか? ゚・」の補足画像1
      補足日時:2020/02/06 10:51
  • ファンタジー( *´艸`)

    「大好きな漫画の 名場面ありますか? ゚・」の補足画像2
      補足日時:2020/02/07 11:52
  • 「大好きな漫画の 名場面ありますか? ゚・」の補足画像3
      補足日時:2020/02/10 22:53
  • 回答ありがとうございました!

      補足日時:2020/02/11 09:09

A 回答 (23件中1~10件)

どこで見たかわからないけど写メしたのが!


アハハハハ
講釈言うのには良いかと思い!笑

一応、かじってますからねえ!汗
「大好きな漫画の 名場面ありますか? ゚・」の回答画像23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!

体調大丈夫ですか?
なんか、顔見えない台詞だけって怖いんですけど(笑)

剣?戦う漫画かなー?
気になる⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾
キングダム?

あれ、見たいけど
結局借りられてばかりで
借りてない~

講釈かじるとは?
なにか、講演したことが
あるとか?

剣の講釈?
あ、剣道の漫画かな?

技術力ゼロでも
ダメだと思うけど~?(笑)
ぶつかる気持ちも大事
って事かな

ε=(ノ・∀・)ツわーい

お礼日時:2020/02/09 14:28

お礼ありがとう



漫画と日本酒なら自慢できるくらい見てのんだな
ジョジョも初回からリアルタイムでよんでましたよ。

エーテルとワニは
江口寿史のすすめパイレーツでのギャグです
白いワニはこのころ作者が原稿落とす事頻発して
その言い訳で白いワニがくるといってたんです。

カマキリはマカロニほうれん荘でのギャグです。

地球か懐かしいは宇宙戦艦ヤマトです。
沖田十三の地球に戻ってきた最後の言葉。
.。。だと思ったら驚きの復活なんですけど。
「大好きな漫画の 名場面ありますか? ゚・」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

oneさん、こんにちは(^∇^)

そうそう、ジョジョは
はじめからリアルタイムで、
見てるんですよね
素晴らしい(笑)

江口寿史!名前は知ってますよ
すすめパイレーツ?
多分、見たらわかるかも?
どうかな( *´艸`)
白いワニは、そう言う流れなんですね。言い訳笑える
意味が、わかるような?
分かる人のみ、わかるのですかね。⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

マカロニほうれん荘は
見たらわかると思いますね。

ヤマト発進‼️と叫ぶ人ですね
地球か、懐かしいなんて
台詞は、一生言わないでしょうね。普通の人は。

驚きの復活?
しつこいんですか?沖田さん

アハハハ!とにかく、懐かしい絵ですね。ありがとうです。
(。˃ ᵕ ˂ *)。.*・

お礼日時:2020/02/09 14:21

あら?


もふもふに なんで
フルーツ宅急便の画像が
くっついてるんだ?
 携帯へんだわ。

 そうだったんだ。
話にならないやろ?
 真似しかしないしね。
絡むだけ時間の無駄。
 遊民が スッキリしたらいいけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(笑)

まあ、動物以下に
躾は無駄だとわかったから
ある意味、勉強になりました。

怒る意味もないと。

言葉は理解できないだろうし、
自分のやったことも
理解できないんだから、、

プライドだけは高くて
知能は、、
まあ、今さらでしたね。
他所では、良い人ぶるのも
笑わせてくれますし。

恥ずかしいって感情がないのは
ある意味、感心しますよ。

類友って表現を作った人にも、感心します(笑)

貼るの間違えましたか?
大丈夫ですよ~

モフモフまち(笑)

お礼日時:2020/02/09 05:28

あら?


とんだ
  これね。

うち、来るか?

もーー ー たまらん゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
「大好きな漫画の 名場面ありますか? ゚・」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フルーツ宅急便?
デリヘル?(笑)

スゴい切り抜きからの~

なんか、愛情深き話
これも、同じやつですか?

なんだか、三丁目っぽい
絵に見えます。

φ(・ω・*)フムフム

お礼日時:2020/02/09 00:45

も、いっちょ


  
   もふもふ
「大好きな漫画の 名場面ありますか? ゚・」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうだ!

缶たまに、報告してなかったわ

例の残骸のスレで、○鹿と
私はちょっと一悶着したんですよ( *´艸`)直接ね!

多分みてないでしょうから、
報告しておきます。消えましたから、わかりませんよね、アハハハ

だから、私が締めたスレの
缶たまに書いた最後の
お礼は、馬○に対する見解

もうね、あのレベルになると
救いようがないので。
また、きっと詐欺師モード
炸裂させるし、負け惜しみも
爆裂させてますよ、多分ね。

誇大妄想を持つ特徴も
当てはまりますよ。
自分は特別だと、思う節がある

じゃなきゃ、あんな振る舞い
しませんからね。
したまえ~!!なんて
恥ずかしいっ(笑)

お礼日時:2020/02/09 00:41

まだまだ あるんだけど


  今、読んでる
ビッグコミックオリジナルからね。

 フルーツ宅急便
  (デリヘルの漫画)
シングルマザーが
 息子を 元旦那に託す場面。
「大好きな漫画の 名場面ありますか? ゚・」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

翔んで埼玉、面白~い(笑)
今ね、やってますよ

また、お礼ゆっくり
書きます((o(^∇^)o))

お礼日時:2020/02/08 21:41

引っ張り出してきたよ


 
 あははははははは

  チェーザレ
   作者 惣領冬実 

 枢機卿になった 
心優しい(だけ?)の主人が
民衆に その姿を披露する場面。

枢機卿=カトリック教会に
    おける教皇の補佐

幼子のように…からの下り
「大好きな漫画の 名場面ありますか? ゚・」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お?

何ですかーー(*≧∀≦*)
すごい美男子が出てる~

チュー❤️されたい

じゃなくてチューザレですね
後で調べよ

ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/02/09 00:31

ブラック ジャック


「私の報酬は高いよ」みたいな高額な報酬を公言してたけど
たまに下の絵のような事もありまして

その時は、さすが!^^
たまら〜ん
って感じでした

これも結構古い漫画
手塚治虫ので、有名だけど。
「大好きな漫画の 名場面ありますか? ゚・」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん、こんにちは(о´∀`о)

ブラックジャック懐かしい!
報酬毎回、高いよね(´д`|||)

ちょっと、下の絵は泣ける
これは、たまらんポイント
最大つけられるよ?(笑)
10000ポイントです‼️

ピノコちゃんてキャラいたよね。あの子も可哀想な
感じの出会いだった気がする

銀河鉄道999は見ていたかな?
さすがに知ってるよね(笑)
キャプテンハーロックだっけ

(*≧∀≦*)ヤバい、長くなる
またねん

お礼日時:2020/02/08 12:23

池ノ森じゃなく、石森章太郎 仮面ライダーでした。



間違いました。ごめんなさい。

石森章太郎、サイボーグ、そうです。同一人物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、こんにちは

今日は、足が痛くなり
病院へ行きました。
痛み止め効くといいなぁ

古傷から、他の場所まで
影響が出るんですよね。
庇っていたからかなぁ
体も歪みますね(ToT)

サイボーグ009
大好きでしたよ~((o(^∇^)o))
島村ジョーでしたっけ

日常でも、意味もなく
加速装置‼️と叫んで
掃除機かけたりしたけど

息子に、
いやいや、やるまでが
めちゃくちゃ時間かかってるし

ってクレームついたりしますよ
まあ、のんきな家族ですよ

ねねたん、今日は
のんびりしてますか?
こちらは、割りと
暖かいんですよ(’-’*)♪

お礼日時:2020/02/08 12:15

連投ごめん。



医学会、そうやね、金と権力が全て、かな?

白い巨塔、私は失敗しません、なんかにも脈々とその辺りは受け継がれているのかも。

伊武雅刀、あの人売れたのは結構遅かったよね。

最初変な顔ってか2枚目には私には見えなかったけど、あの人若い頃ロックだか音楽もやってたんだよね。

ある時2枚目然としたジャケットの伊武さんを見てへぇって思ったことがあった。

今は渋いおじ様だね。
画像探したけど、これってのは見つけられなかったけど、何か音楽のジャケットみたい。
「大好きな漫画の 名場面ありますか? ゚・」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、外寒かった~
ちょっと息子を迎えに行ってました。2度しかない(笑)
朝はマイナス5度だから
夜の方が暖かいみたい( *´艸`)

あ、唐沢さんのは
夕方再放送してます。
岡田君のは見たことないかも
島田陽子さん、昔確かにいたかもー
生きてるのかな(笑)

漫画の話すごいですねー
手塚治虫先生まで出てくるとは
池ノ森?石ノ森は違いますね
サイボーグですね、あの方は!

三丁目の夕日の映画は大好き
でしたよ~
ノスタルジックというか
あの雰囲気は生まれるまえの話だけど、わかりますよ。
好きですね((o(^∇^)o))

伊武雅刀さんは左の写真
まさかの菅田将暉くんに
見えちゃった!
ショック(笑)

右のは、劇団ひとり みたい
なのに~アハハハ
二枚目では、、ないかも。
好みですね、はい!
ファンがいたら、悪いから、、

あ~まだ家族半分しか
揃わない(笑)
次男は温泉旅行だし
年長者は、飲み会だし

では、他のお礼は後日に

おやすみなさい(^^)/

お礼日時:2020/02/08 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!