アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローのバイトを辞めたいので、そのことを店長に言わなければ行けないのですが、店長はいつも忙しく、休憩室にいるときは他の従業員さんがたくさんいて、とても言いずらいです。
休憩室に店長以外の方がいても話していいのでしょうか?

A 回答 (3件)

勿論。

ちなみに僕は えんがわ が好きなんだよ。
    • good
    • 0

いずれ分かるコトですから、


構わないでしょ。
    • good
    • 0

別にいいのでは?



休憩室にいたら
店長、ちょっとお話があるのでよろしいですか?

と聞いて、二人の方がいい?とか聞いてくれたら
少し離れた場所で言えばいいし

なに?ここじゃダメ?って言われても
二人でお願いします。

ここで言って
って言われたら言ってもいいんじゃな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!