プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活で知り合ったシングルマザーの方とやりとりさせていただいていて、3回ほど会っています。仕事に子供の保育園の送り迎えにとても忙しそうです。会う頻度もお互いに休みが会わなかったり、なかなか難しいんですが
、いついつなら空いてるだとか、お互いに積極的に誘いあっています。これって第三者的な見方でいうと、どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

お互い休みがあわない じゃだめなんですよ。


彼女が求めているのは、自分の都合に合わせて会いにきてくれる男です。
そして母子ごと養ってくれる男です。
男の親は、子持ち女との結婚に反対するでしょうけど、実親と縁をきってでも守ってくれる男です。

できますか?
婚活してまで結婚したいシングルマザーなんて、その気満々ですよ。
質問者さんが、自分の子どもはもてないけど、子育てしたいだとかの特別な事情でもなければ、わざわざ子持ちの女性と出会わなくても?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合わせて会いに行くと好感触なんですかね。そして親を見捨ててシングルマザーの方を取る気満々なので、それは大丈夫そうです。

お礼日時:2020/02/08 09:55

結婚しても休みが合わない…あなたが彼女親子を養えて、あなたがご自分の子供も欲しいなら、早めにそういう話まで持って行った方がいいのかもしれないと思います。


子供がいてもいなくても、どちらかが再婚ならば、初婚同士のような浮ついた期間が短い方がむしろ常識的だと思います。
    • good
    • 0

体はいいのかな? まずはセックスしてからだな

    • good
    • 0

彼女がお子さん優先で疲れるまでは


大丈夫だと思いますが
時間や精神的余裕がなくなったときは
あなたがフォローしてあげればいいのでは?(彼女に合わせる)
    • good
    • 2

運動会ごとに、あれ今年の彼と毎年変わる有名なシングルさんを思い出した。

保育園でそれなら君には手に負えなんわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!