プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茶碗の裏のサインが読めず、困っています。
篆書体で、「○宮』と書かれているように見えます。さらに、◯の方は、糸へん、ではないかとも。

どなたか読み取れる方はいませんか?
よろしくお願いいたします。

「この漢字が読めません、読める方いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

氣かな~?

    • good
    • 0

宮司

    • good
    • 1

宮でなく玄です。


もう一方の方は、糸へんで間違いはないのですがつくりの方が……
ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!