アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温水や村田や日村や有吉みたいなブサ男、ジャニーズみたいなイケメン風に甘いんですか!?おかしい!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    なんでですか?私は好きじゃない。どうして持ち上げる?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/06 16:35
  • どう思う?

    でも、彼らは、決して、イケメン!というわけでもないですよね!ふじわらだって!どっちもブサ男やん!と思う

      補足日時:2020/02/06 17:05

A 回答 (4件)

イケメンだけでなくブサ男にも甘いのなら、ええことやん

この回答への補足あり
    • good
    • 0

顔で差別しないのはいいことでは?

    • good
    • 0

温水、村田、日村、有吉を私はぶさいくとは思わないです。

しかもあなたは人を平気で傷つけますね?あなたが逆の立場でぶさいく言われても怒らないと言えますがあなたみたいな人は絶対怒ったり批判したりするに決まってます。相手が傷つくかつかないかを考えて発言した方が良い。それにジャニーズみたいなイケメンに甘いとも思いません。あなたはジャニーズと強調してますがジャニーズ以外にもイケメンはいっぱいいます。それもあなたの書き方は間違ってます。そしてあなたみたいな考えの方もいますが私みたいな考え、即ち皆同じ考える脳を持っている訳ではありません。自分と同じ考えをするとはだから思い込んで書き込んでるとしか思えなかったです。
    • good
    • 1

ジャニーズ事務所が付いているから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!