プロが教えるわが家の防犯対策術!

違法ダウンロードしてる人がクラスにいます。
言ってもやめないので通報します。
警察は僕の言葉以外の証拠がない中でも捜査をしてくれるんですか?

A 回答 (3件)

警察は忙しいので、そんな軽微な犯罪では


動かないことが多いですよ。

話ぐらいは聞いてくれますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2020/02/07 09:00

触らぬ神に祟りなし



ほんの数年だけ共に、活動する程度の他人に対して気にしすぎ。
命狙われてるとかなら話は変わるけどさ?

それ知ったとして、自分はやらんとこ~反面教師にして関わらんようにするだけで良い。
    • good
    • 0

しない!(-o-)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!