プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
一週間後とに、シャワーをしない人は、きっと、シャワーをする方法、工夫、教えてください

A 回答 (3件)

冬場以外はシャワーで済ませているけど。

とくに方法なんて考えたことはない。全身泡だらけにして熱い湯を浴びる。頭もついでに洗ってしまう。
さすがに冬はきついので浴槽に浸かる。温まっても出ると冷えるので浴槽の中で体を洗う。シャンプーをつけて。太り目なので洗いずらい。追い炊きができるのがいいね。
ユニットバスなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい
ユニットバスです
入るタイミングがいまいち、難しいです。去年の夏場は、3日おきに、シャワーしていました。

お礼日時:2020/02/06 17:02

「なんか臭うな~」と


部屋の匂いを気にする振りでもすれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2020/02/06 16:56

バケツの水


ぶっかける?!…( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!