プロが教えるわが家の防犯対策術!

このテレビ番組を見たことが有りますか

「このテレビ番組を見たことが有りますか」の質問画像

A 回答 (5件)

あります!


25年以上前NHK教育で放送されていた「おーい!はに丸」

また、NHKの教養番組「はに丸ジャーナル」で、ジャーナリストとして活躍してますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/07 21:58

無いですね~。

    • good
    • 0

ありますよ。

クリリン声のはに丸
    • good
    • 0

はにゃ


お〜い、はに丸!

当然見たことありますよ。^_^
    • good
    • 0

おーいハメ丸だなwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!