マンガでよめる痔のこと・薬のこと

年齢差婚(妻が30歳代、旦那が50代)の場合、セックスレスなんですが、そういう夫婦の場合、セックスはセフレ作ってますか?それとも我慢してますか?

A 回答 (9件)

挿入だけがセックスじやないよそれが分かればセフレなんか作る気にも成りませんよ。

• 1
この回答へのお礼

確かに。冷静になり、考えてみます

辛い経験されたんですね。

別れは みんな辛いですけど・・・卒業しないと 更に辛さが増しますからねぇ。
他の人を探してみるのが 良いと思います。
自分も そーーやって、淋しさ・辛さ・切なさから回避してますから。

他のサイトとかでしたら相談とか出来たのでしょうが・・・・ここでは 個人的に 話せませんからねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ。やり取りありがとうございます。皆さん何かしら悩みあるんだとわかりました。

三角関係で私を思ってくれてる人から、ばらされてしまいました。

⇒ 嫌な男ですね。。 男からみても最低だと思いますし、『ちぃちぇーーー男』なんだと思います。
最低とは思いませんけどね。
不倫だろうが、恋愛だろうが・・・・別れると・・・淋しくて 辛いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか支えになります(笑)不倫の彼は会社には居られないけど、癒しを私が見つけられるまで電話で支えてくれると言って下さいました。私が働き場を失わせてしまったのに、優しくしてくださいます。ばらされた男にはがっかりしています。もう60歳に近いんですが。まぁ最低な私だから人の事言えませんが。優しい元不倫彼にまた頼ってしまいそうです。ある意味振られてしまったのに。仕事場失わせてしまったのに怒らずいて電話だけでも支えてくれると言ってくれた彼にまた卒業できず頼ってしまいそうです。どうしたらよいかわかりません

不倫はいつぐらいからしてないのですか?

⇒ 半年たつくらいです。
もーーー大変です・・・・心も体も淋しくて。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。一緒です。私は会社が一緒で噂が周りが今は最悪です。三角関係で私を思ってくれてる人から、ばらされてしまいました。好んでくれる方の行為を御断りしたらそうなりました。天罰ですね。不倫関係だった彼とは、彼には身体の関係はやめて電話だけにして徐々に連絡なくそうと言われて仕事と帰りの家まで送ってくれるのと夜中電話だけになりました。触りは禁止で。その方に昨日、かなり特別ななかなか手に入らない日本酒頂きました。心配で幸せつかむまでは電話だけ月1日だけしてくださいとお願いすると受け入れてくれました。その方が私の事をどう思っているのかも気になってしまいます。最低な私です

自分は54歳です。

でも、絶倫なんです。
うちは逆に妻がエッチ嫌いなので、不倫してました。
今は いないんです。
淋しいですよねぇ。
自分も淋しいです。
    • 0
この回答へのお礼

さみしいですよね。不倫はいつぐらいからしてないのですか?

妻の理性に依りますな 性欲の強い女なら 理性に負けます 旦那に舐めて貰い 満足する 旦那も舐めている内に勃起するかも

• 0
この回答へのお礼

それが立たないんです(涙)中折れも多く注入していったことありません。性欲は、女が強いです

>したくてしょうがないんです。

>旦那とは、そういう気持ちにならなくて。
>最近まで不倫してましたが、振られてしまいました。
>なんか寂しくて。

なら夫婦じゃないやん。
離婚しろよ。
https://ja.m.wikibooks.org/wiki/%E6%B0%91%E6%B3% …
れっきとした違法行為。
こうなるのは年の差婚で最初からわかっているはず。
離婚に踏み切れないのはダンナをATMとしか見ていないからだろ。

質問自体がおかしい。
レスではなく、あんたが一方的に毛嫌いしているだけ。
なら、なぜ結婚したか?
悩み相談は不貞をしながら白々しく妻の座に居座っているあんたがするんじゃなく、陰で裏切られた夫がするもの。

離婚は人生の終わりじゃない。
行為をしたいなら独身に戻り、ソープあたりでいくらでも股を開けばいい。
民法でれっきとした犯罪者であることを自覚。
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。目が覚めるお言葉ありがとうございます。考えてみます。ありがとうございました

こういうサービスもあるので相談してみては?

https://iyashi2015.com
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相談してみます。

セックスは外注するに決まってるじゃないですか!

• 0
この回答へのお礼

悩んでます。したくてしょうがないんです。旦那とは、そういう気持ちにならなくて。最近まで不倫してましたが、振られてしまいました。なんか寂しくて。