これまた古い映画です。
たしか15~20年前のホラー映画です。

女性の背中から化け物が産まれるというものです。
女性の背中は妊娠したようにどんどん膨れ上がってきて、
ある日、背中を破って出てくるんです。
うつぶせのベッドでかなり苦しんでいる女性がでていました。

連続投稿申し訳ありません。

A 回答 (3件)

あっ・・・また間に合わなかった・・

連続回答して申し訳ありません・・

「マニトゥ」ですね・・

馬鹿でかいおできから赤ん坊が(みたいな)生まれてくるやつですよね・・
    • 0
この回答へのお礼

そうです、背中からでてくるやつです!
再度お答えありがとうございました♪

題名だけ。

多分ですが・・・「マニトウ」
ではなかろうかと・・・

その他、監督、キャストはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、タイトルがわかっただけで感激です。

「マニトゥ」

ってそんな感じじゃありませんでしたっけ。
自信無し。
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたらその通りでした♪
ありがとうございました!