アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は47才!相手の女の子は32才。前回の続きです。次の月曜日に晩御飯行く約束しました。
くら寿司に、行きたいのですが、皆さんは、どう思います?

A 回答 (5件)

女によってがっかりするが、そんな女は君に似合わない。



くら寿司OK、気取らない身分相応を知った男と評価する、
そんな女もいるから頑張れ。

ところで、くら寿司のイタリアンティラミスというのが
人気で200円だったが、美味しかった。今メニューにある
かはわからないが、お勧めです。

去年、はま寿司ができて、平日90円+チラシが月に2回入り、
味噌汁無料券付きのため、はま寿司にばかり行っている。
    • good
    • 1

32歳の女は女の子ではありません。

    • good
    • 1

回転寿司。

。?
ってなると思います
    • good
    • 0

くら寿司なんかに連れていったら



女から、くらぁ~!寿司目ン玉に入れたろか~って言われるぞ
    • good
    • 1

47歳 くら寿司はないと思いますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!