プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで女性は韓国のアイドルが好きなの?なぜ目を覚まさないの?
反日教育だったりがあって反日の人が多いと思います。
全員が反日というわけではないんでしょうけどアイドルの中にそういう考えの人がいてもおかしくないでしょう。
そういう人たちを好きになる理由がわかりません。
特にbts。これは酷かったですね。
なぜ目を覚まさないんだろう?

A 回答 (17件中1~10件)

全ての人が好きではないけど。

    • good
    • 0

韓流というのはドラマの作風。

タレントだけで成立してるわけじゃないでしょう。K-POPだって、アイドルだけで成立してない。楽曲とか演出とか、全体的なことでしょう。韓国ドラマだとしても、脚本とか演出とか監督が有名だったりするので、アイドルだけが好きというのはちょっと違うと思います。https://alphard-discount.com/
反日だってそんなに大きい感情じゃないでしょう。例えば友達といて、その人が嫌いだなと感じることは時折あるでしょう。反日感情だってとくにひどいならそもそも来日しないし、断る。
日本人が好きだというのは嫌韓とかはあまりないからもあるでしょう。整形していたり、あちらの人は自分磨きしてますから、魅力はあるのでしょう。作り物だとか、芝居してるとか、そうしたものも含めて韓流なわけですから。
    • good
    • 0

今はお国の事情なのか、韓国ドラマを地上波で放送されなくなりましたが



朝も昼も流れていたころはヨン様とグンちゃんが好きでした。

ドラマは雑多な日常を忘れさせてくれます、そこに嫌韓の感情は

存在しません。

韓国アイドルに夢中になる人も想いは同じだと思います。

国籍を越えて、いちパフォーマーとして彼らを見ているのです。

音楽は国境を超えるとも言いますし。
    • good
    • 1

反日教育されても韓国人はバカじゃないからそれなりに考えていますよ。



韓国アイドルは国家の政策で仕込まれていますからそれぞれの国家事情は教育されても分かっています。

そう高級ホスト、ホステスだから日本のアイドルなんてチョロいもんですよ。

国の政策で動くアイドルにはかないません。
    • good
    • 0

日本の悪口を言ってるアイドルだったら、好きにはならないと思いますよ。

    • good
    • 2

日本に追いかけたくなるようなアイドルがいないからでしょう

    • good
    • 0

あなたが反日が〜とか言っても韓国アイドルファンはいなくならないでよ。


私よ韓国アイドルには興味ありませんが、理解できない人がいようがファンの方々たちはどうでもいいのです。
容姿、歌が好きだからとかそれだけでしょ。
    • good
    • 0

魅力を感じるからです。

そこに国籍が関係しないから好きになれるのだと思います。そんなことに頓着するほど器が小さくないのでしょう。

一時期冬のソナタという韓国ドラマが流行りましたが、知り合いの女性たちはほとんどヨン様ファンでした。というか、ヨン様だろうが福山だろうが、魅力があれば関係ない。
そのとき、女性が何かに憧れる力ってすごいのだな、と思いました。自分はこれをミーハー力(りょく)と呼んでいます。一部の人間の苦々しい思いなど知ったことかと偏見の壁を軽~く飛び越えて、国際交流を活発にしてしまうのですから。

何年か前に韓国から短期で来たとてもチャーミングなクリスチャンの女性が、こちらの仲間と交流した際こんなことを言ってました。

「日本に来る前は、日本人の男性は怖いと思っていました。でも、皆さんとても優しい。思っていたのと全然違いました。向こうに帰ったら、こちらの皆さんの愛と挨拶を伝えます。」

たどたどしい日本語、くるくる変わる豊かな表情でそう言って帰って行きました。

私はこの国が好きなので、異国の地で自分の国の良い部分が伝えられるのはとても嬉しいです。日本の男性は紳士的だった、と伝えられた方が嬉しいです。相手の対応によって自分の態度を決めることのないようにしたいです。
    • good
    • 0

アイドルに対する思いは


個人の勝手だとは思いますが…。

個人的には、
韓国の事を知れば知るほど…、
分かれば分かるほど…、
にこやかに手を振りながら舌を出している…。
と、思えて仕方がない。
何故ならば、彼らは政権の都合で
真実を知らされず、捏造されたものを信じている訳だから…。

よく聞くのは、
日本で災害が起こると韓国人は手を叩いて喜ぶ
と、聞きます。

自分の周囲の自己中な韓国人を見ると、とてもよく思えない。
それが心情です。
    • good
    • 2

私は東方神起が好きです。


彼らはもうアイドルという年齢ではないですが、
今まで反日と思った事は無いです。
好きな事に理由はないです。
今まで私が見て来た彼らの生き方が好きでパフォーマンスが好きです。
日韓の情勢とエンタメは関係無いと思います。
ファンを辞める気はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!