プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年カップル別れ





付き合って半年、中距離恋愛してます。月に二回くらいしか会ってませんが、半年だと、毎日が、二~三日会う人よりかは親密度違いますか?

また、毎日会いたい人からすれば少なすぎますか?

アドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

私たちも中距離で月2回くらいのペースで会っています。


まぁ頻繁に会ってるカップルに比べると距離感が縮まるのは遅いかもしれないですね。
なかなか会えないからすぐ記念日がくる感じするし。

私も出来ることなら毎日会いたいけど、社会人同士でなおかつ中距離だし、彼氏は夜勤などもあるので現実的に無理なのはわかってるのでわりきってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!