プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に自信がない女性に聞きます。
もし好きな人からアプローチされても本気か信用できず、周りの人に困っているアピールをするような感じで「○○さん、あたしのこと好きなんですか?」などと聞い
たりしますか?

A 回答 (4件)

困っている内容にもよりますね。



そのアピールをしたとして、

周りの反応を見て、

なにがしたいのでしょうか?

なんの情報を得たいのでしょうか?
    • good
    • 1

「あなた、あたしのこと好きですか?」なんて基本的には聞かないと思いますよ。



酔った時に聞くぐらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ無しで、困っているアピールをして周りの反応を見るなどはしますか?

お礼日時:2020/02/07 10:14

>「○○さん、あたしのこと好きなんですか?」


と聞くときは、人に聞けるくらいなので、好かれてる確信があるから、再確認で聞くんだと思います。
自信がない人がこんな事を聞いたら、ただの自意識過剰な人になるので、自信がある人の発言だと思います。
    • good
    • 1

アプローチぐらいではしないでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
では、どんな時するのですか?

お礼日時:2020/02/07 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!