プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビットコインってもう上がらないと思いますか?
私は上下しながらまだまだ騰がると思うのですが皆さんはどう思われますか?

A 回答 (8件)

上下しながら天井を探りますが、残念ながら所詮は投機通貨です。


ブロックチエーン技術価値とかの事とは違った意味の投機商品なので、のめりこむと怖い!w
暴落、高騰を繰り返す振興株の様なもので、
まだまだ上がるとか言うエセコメンテーターを信じてはならんですw
(チューリップの球根の運命を、いずれは辿るでしょうし、・・・)

なのでプロ投資家はほとんど仮想通貨に手を出しません。(価値の担保基準が無いし)

昨今は実通貨にも転換できる安定した国の担保が付く電子通貨も現れ始めたし、・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/20 08:43

積極ファンド系 利益率 99.8% 


CFD 金も爆上げです。
ビットコイン利幅なんて細やかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/20 08:44

山高ければ谷深し、麦わら帽子は冬に買え、幽霊と相場は暗いとこに活躍の場がある・・・


仮想通貨は株やFXとは違う部分があり、リスクも高いので・・・取引所が潰れるなんてことも無いわけではないので・・・。
投資は損をしないのが利益となるため、頭と尻尾はくれてやれでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/20 08:42

上がると思いますか?と言われて上がる下がると言うだけでは単なる「来年はなんとなく宝くじが当たると思うよね」って言うのと同じです。

重要なのは、上がると思うなら、どういう根拠で上がると思うのか、それが外れる場合の最悪のリスクや、確率は?ってことですよ。

例えば、今の強気相場は概ね半減期を見越したファンダメンタルは結構大きいでしょう。

秋ぐらいに13000USDぐらいまで上がって暴落したのは、一つの分析によるとPlus tokenっていう有名なポンジースキーム(ネズミ講詐欺)がOTCトレードでだまし取った金を大量に換金してるためだ、と言う分析もあります。

これらは本当かどうか断言するのは難しくても、その根拠となる分析を見ることはできるし、実際「半減期でどうしてあがるとかんがえられるのか?いくらまで上がるか?」と言う分析だっていくつかありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/20 08:41

新型肺炎に伴うパニックが収束する見通しが立つ、または現状に皆が慣れたら落ちると思います。


仮想通貨の価格変動は心理的な要因が大きいですからね。
ちなみに私は昨日売りました。

仮想通貨の取引は一位になる必要が無いチキンレースみたいなものだと思っています。
暴落する直前を狙うほど儲かりますが自分が一番儲ける必要は無いので、適当なところで降りることも必要ではないでしょうか。
投機で重要なのはとにかく負けない事ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2020/02/20 08:40

わからないですね。



現段階ではビットコインは単に値動きだけの金融商品で、なにかインカムゲインを生むわけでもなく、
ブロックチェーンの技術そのものの意味はあっても、ビットコインがどう発展していくのかもまったく未知数です。

騰がると思うのなら保有を継続されたらよいかと。

当方は自分でイメージができにくいものは売買対象とはしませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/20 08:39

今が買い時!絶好のチャンスです。


   
   
   
と買わせておいて、自分ではその高値で売り抜ける。
相場の世界なんて、そんなものです。
   
   
  

自分以外を信じてはダメ。
ま、その自分が信じられなければ相場なんてやらない事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/20 08:39

上がると思いますよ。


今が買いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなのでしょうね?

お礼日時:2020/02/20 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!