アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TwitterやSNSをしたいけどどのSNSをしていいのかわかりませんし、電話番号で嫌いな実姉にTwitterを見られるのが嫌です。

最近Twitterをしたいのですが、Twitterにあまり、いい思い出がないしTwitterを始めようか迷ってます。
実姉に電話番号知られてるし、関連で私のTwitterを見られたりしたら嫌です。

あと、インスタやラインblogなどもしてましたがあまりおもしろくなくて、すぐやめました。

みなさんは知人にTwitterやSNSをしてて見られたことありますか??
あと、おすすめのSNSってありますか??

A 回答 (1件)

電話帳と紐づけてないし、SMSが届き次第電話番号を削除するので、教えていない知り合いにアカウントを知られたことはないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね。

お礼日時:2020/02/11 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!