アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘をつきすぎてしまうのをどうにかしたいです。
私はレズビアンで 女の子と付き合っています。お互い22歳で、同棲しています

その彼女を何度も嘘をつき裏切っています。やるな、と言われていることをやってしまいます。 やりたい、と思ってしまうため。(Twitterをするなと言われてもしたり等。)
それで何度も傷つけてしまいました。どうしたらいいのでしょう。
それで彼女も依存しちゃってるので別れたくもなくどんどん束縛が激しくなり、自分の首を締めているような感じです。

TwitterやインスタLINEを全部辞めろと言われました。LINEは友達全員彼女からブロ解されました。何故かと言うと私が彼女に黙って友達と遊んだため。彼女は怒り全部辞めました

ですが彼女はTwitterをやってるし友達とも時たま遊ぶ為、私も呟けるところが欲しいとTwitterの垢を彼女に内緒で作りました。
多分それがバレたのか彼女は私には普通に接していますがTwitterの垢で愚痴や死にたいなど言ってます。

そして、自殺垢を作り自殺?をしたいなど死にたいだの言ってます。
去年程から自殺をしに自殺志願者と一緒に死のうとしてたらしいですがもう1人の方が辞めたいと言ったらしくやめたらしいです。
彼女は仕事をしていません。 (今の彼女の精神状態では無理だと思った為。)私は仕事をしているのでもし、仕事中に変なことをしていたら……と思うと怖いです。

彼女はめちゃめちゃネガティブで私が先に寝ると眠れないのか毎日泣いています。

それが伝染してしまい自分自身もネガティブになったりしんどくなったりしてしまいます、ですが、こんなに彼女が精神不安定になったのも私が何度も裏切ったからだと思うと 責任を取らなきゃ、等思ってしまっています。

先程Twitterの垢を作ってることを彼女に伝えました。
この垢作って怒られたことが何度かあったため彼女がもういいよ、話してもらちがあかないから と言われました

彼女にもう一つの仕事をしようと思いそれを黙ってたのですが彼女が私のケータイをみてそれがバレ、怒ってるそうです。
それを伝えても もういいよ、と言われるだけ。怒ってるのはわかっているのですが。

彼女はTwitterで死にたい、自殺したいなど呟いてまた自殺してしまうんじゃないかと怖いです。

眠れず朝まで起きてるらしく、睡眠薬飲んでみる?と聞いても 1錠じゃ足りない、10錠ぐらい飲みたい、と言い 睡眠薬は飲ませていません。

同棲を解消してしまった方が、と思っているのですが
彼女は私に対してすごく依存しちゃっていて私がいない生活は無理、私と別れたら自殺するとまで言っています。半日しか待てず、周りのものをぐちゃぐちゃにするぐらいの精神状態です。

先程も言った通り彼女は私にかなり依存していて 彼女は依存は治す気がない。何故直さなきゃ行けないのか。なぜ束縛するのが悪いんだ。私だけ見てほしいと思うのは何故いけないんですか。理解ができないと言っていました。
彼女は愛されたい欲が強く私がケータイばかりいじってるとなんで構ってくれないんだと怒られます。

彼女の母親には彼女のことを伝えたのですが、様子見になりました。

彼女のこともどうしたらいいのかわかりません。
別に別れたいとは思わないのですがこれ以上続けると共倒れな気がしてそれはダメだと思い離れた方がいいのか悩んでます。

文章がめちゃくちゃですみません。
私は病気なのでしょうか。
私はどうしたらいいのか分からなくなってきました。

しかも、その彼女 仲のいい男性がいてその仲のいい男性は彼女のことが好きならしく二人きりでドライブして水族館まで行った仲です。(その時彼女は私に嘘ついて遊びに行ってたので二人きりで出かけるなんて後々知りました。) 後、その事は悪いと思ってないらしいです。私も言ったって過ぎたことだからと思い水に流したのですが、
その男性に今度は市販のチョコをあげるらしいです。バレンタインなので。
私も市販のチョコらしく、 どっちが付き合ってるの?となってます。

これは浮気に入るのでしょうか?はたまた私が嫉妬深いだけなのでしょうか

A 回答 (2件)

しんどいですね。

共倒れしないといいが。あなたはどうしたらいいのかわからなくなっているのであれば、あなたにとって彼女は重いだけの存在かもしれません!彼女の仲の良い男性に相談してみるとか。
    • 1

ちょっと、なかなか

重い話ですね。

貴女がどうしたいかが
いまいち、わかりません。

別れたくないとか
そんな事ならば
今のままでいるしかないし、、

別れてそのあと
どうなろうが知りません位の強い気持ちを
ぶつけないとお互い
ズルズルしそう。

一回お互いちゃんと
しなきゃだめだとおもいますよ。

共に依存なのでは?
    • 2