プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘が子供を連れて帰ってきました。生活が変わりました。皆さんは心の底から仲良く暮らしてますか?自分に嘘をついてませんか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ人がいたらコメントよろしくお願いします。

      補足日時:2020/02/07 15:17

A 回答 (3件)

仲良くは出来ないかな。



友達に離婚を、キッカケに実家に戻った人も居るけど、その後実家を出て、生活話しか聞きません。

実家に居る間は、家事全般をしていたそうですよ。
    • good
    • 0

めんどくさって思うだろうな。


期間限定だと思います。
所詮 子供が中心の生活の時間帯が違うので無理ですから。
可愛いから協力は惜しみなくするけど
確実に一線は引きます。
節度を持った行動を求めるし勝手な行動はして欲しくないです。
礼儀と節度を弁えた同居なら
とりあえず仲良くは暮らすだろうけど。
    • good
    • 0

俺なら1ヶ月と期限を切る。

戻るか生活基盤作り直して自活するか。子どもらには「ここは俺が買った家であって、君らの家ではない」と教えてある。リタイア後いきなり売ってパースに行くかもと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!