プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きしたいです。2年前に単発バイトで知り合った女性の方から誕生日とラインを聞かれました。そして数ヶ月後、覚えててくれて誕生日ラインもいただきました。「またどこかで会いたいなあ。」とのメッセージもありました。
しかし、当時は自分自身精神的に余裕がなかったため、なあなあのやりとりを2年くらい続けました。そして、2年ぶりにお返しの誕生日ラインを送ったら、「ご飯行こうね」と言ってくれたので、誘いました。結果、夜ならいつでも大丈夫と言われて、行くことになりました。向こうに脈があると思ってもよいものでしょうか。ちなみに、お互い恋人はいません。女心に疎くてすみません。

A 回答 (1件)

脈があるか…と言うより、かなりチャンスがあると思います。


そのご飯の日が、美味しい物を食べて楽しく過ごせると次また会えて、そうしている内に大好きになったりすると思います。
それとイヤな人とは、夜に2人でご飯には行きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!